いろいろ

SelectOpen


またまた便利なソフトが公開されました。今まで使う機会の多いディレクトリはメニューで選ぶようにしてたけど、今度からSelectOpenを使うようにしてみようかな。 PPxの場合メニューの表示位置を指定できないから、ディレクトリを選ぶメニューを呼び出すときになんとなく落ち着かなかったんですよ。カーソルのある位置によって表示場所が変わっちゃうし。唯一気掛かりなのはメニューを表示→アクセラレータキーといった操作に慣れてしまったことかなぁ。

おまけ


ポチエスの[folder]とかに。ディレクトリの登録用。


#noTrayIcon

SplitPath, 1, name
FileAppend,%name%=%1%`n,D:\Bin\App\selectopen\selectopen.dat

ExitApp

GreatNews


RSSリーダー。しばらく常用してみます。

パソコン遊戯日記-2005年9月25日(日)


あまりにも的確に指摘されてるので思わず吹いてしまった。無理矢理、理由を10個作ったような感じがしたのは気のせいなのか。個人的に拡張機能だけでも十分に導入する価値があるブラウザだと思う。「Mozillaブラウザの脆弱性、IEを上回る」みたいなニュースもあったけど正直どっちでもいい。

アンケート - Firefox まとめサイト


アンケートやってたんだ。初めて知りました。Firefoxって言ったらやっぱScrapBookだよなぁ。そういえば1.0.7出たんですよね。