いろいろ

だいなファイラー 2.04


久々の更新。dynaclient最高すぎる。dynapathだとディレクトリを移動するのにもたつくことがあったんだけど、dynaclientでは全くない。Shorter Launcher and SelectOpenとの組み合わせ、最高。というわけでサブファイラ(というか2画面で使うファイラ)はだいなに決定。afxにはちょっと馴染めなかった(テキストを見るたびに1行目に戻ってしまうとことか、だいなみたいな壁紙表示ができないとことか)。サブファイラって言っても基本的に常駐させてます。現在メインで使ってるのはPaper Plane xUIですが、ソフトのバージョンアップなんかにはだいなを使ってます。使う機会はちょっとだけPPXの方が多いと思う。実際には気分で呼び出した方を使ってるみたいな。

メモ


そういやAutohotkeyとPPxで画像ビューアなんかでよくあるスライドショーみたいなのが出来ますね。スライドショーという機能の使い道が僕にはよくわからんのですが。