いろいろ

X-Finder 10-9-1

クールバーを搭載しました。


3日前のバージョンアップですが。ちょっとだけ画面が広く使えるようになった。

EmEditor Professional v5.00 beta 9


そろそろv5.00にバージョンアップしよっかな。タブ関連の機能が強化されてるらしいし。この前のEmeditorの履歴ポップアップはそのまま使えるんだろうか。

参考


EmEditor Professional v5 の主な特長

メモ

Mozilla Firefox Thunderbird の拡張あれこれ


FirefoxとかThunderbirdの拡張についての情報が載ってるサイト。Flock あれこれが参考になりました。と言いつつまだFlockをインストールしていない自分。

How Much Is My Blog Worth?(viaそれゆけダメ人間)

Your blog, d.hatena.ne.jp/shelas/, is worth $2,822.70


へぇ。

DYNA


DYNA.iniの[DirHistory]を使って移動ディレクトリの履歴をポップアップメニューで表示させるようなの作ってみようと思ったけど失敗。書き込まれるのは終了させてからなのかな。