いろいろ

メモ

消ポップアップ


ソフト名、Showと消を掛けてるのか。いいネーミングセンスですね。というか気付くの遅っ。

Sylera


CutOutをちょっと弄った(立体部分を消した)Sylera用のスキンを作ってみたんだけど、作者の方と連絡が取れないので勝手に配布するわけにもいかず。公開されてるSyleraのスキンは多いとは言えないので、ちょっとは貢献したいんだけどなぁ。さて、どうしたものか。一応こんな感じです。


とりあえずスキンを作る際に参考になったのがsylera memoさんのスキン作成のとことツールバーのとこです。TypeDoUpとかTypeDoDownなんかは初めて知りました。