Sylera


どうでもいいこと。


メインコマンドに要望-SyleraサポートBBS」を読んで「マウスジェスチャSyleraを最小化させるにはマウ筋使うしかないかぁ」なんて思ってんですが、外部ツール起動スクリプト(引数付き)+minimize(というかアクティブなウィンドウ、指定アプリを最小化するツール)でも出来るんですね。某掲示板の書き込みをみて何となく思いついた。何で今まで気付かなかったんだろ。Opera使い始めてからマウ筋は常駐させてなかったんで個人的に助かりました。というかブラウザとファイラ以外でマウスジェスチャ使う機会無くなったな。マウ筋を導入して間もない頃、ありとあらゆるアプリにジェスチャを割り当ててましたが、最近はキーボードで操作することが割と多いので特に必要性を感じなくなってしまいました。と言っても素晴らしいソフトですので「シェアウェアになりました」となってしまったとしても買っちゃうんだろうな。