いろいろ

Bagel v0.0.31


ツールバー関連の機能が強化されるのかなぁ。Bagelの検索バーは本当に使いやすい。

Paper Plane xUI Version 0.40+1


情報行のアイコンサイズを指定が可能に。自分はアイコンを表示させてないのであまり関係がない。あとはフォント関連について。今回の更新で割と喜ぶ人が多そうなのは、PPvでの文字選択が一般的なエディタ、ビューアと同じように設定できるようになったことなんじゃないだろうか。左ドラッグで選択、右クリックでコンテクストメニュー表示といった具合に動作してくれるようになったってことです。ただ自分は今までのPPvの挙動に慣れてしまってるので設定は変えません。むしろ選択してすぐにコンテクストメニューが表示されたほうが便利だと思ってます。

メモ

getia


今日、初めて使ってみた。なんとなく今話題になってる理由がわかる気がする。今後にすごく期待がもてる…というような。検索して見つかった行にURLがあった場合にそのURLをブラウザで開くなんてこと出来ないかな。

iPod nanoのディスプレイ問題で集団訴訟


肝心のバッテリはどうなんだろ。アレも十分詐欺でしょ。